藤井風のピアノ開始年齢や出身高校・大学は?彼女や家族構成を調査!

スポンサーリンク



YouTubeを中心に活動されている音楽系ユーチューバー、藤井風さんをご存じですか?

独特な演奏法や彼の声に魅了されている方も多く、海外の楽曲のカバーにも挑戦されている人気のユーチューバーでもあります。

今回は、YouTubeで注目を集めている藤井風さんについて、ピアノの開始年齢出身高校・大学彼女の有無家族構成について調査してみました。

藤井風基本情報

名前 藤井風
生年月日 1997年6月14日
年齢 22歳(2019年12月現在)
出身地 岡山県里庄町
身長 181cm
血液型 B型

藤井風さんは、YouTubeを中心に活動されているピアニストで、音楽系ユーチューバーでもあります。ユーチューバーも様々なジャンルがありますね。

演奏の技術はもちろん、仮装して演奏したり、個性ある小道具の登場など、観ていて飽きません。

岡山県にある人口1万人ほどの里庄町の出身で、実家は喫茶店を経営されています。

小学生のころに「これからはYouTubeの時代だ」と父親に言われ、中学生の時にカバー曲をYouTubeに投稿。

幼いころから父親に音楽や英語を教えてもらっていたそうです。

高身長でイケメンということもあり、藤井風さんには女性ファンが多いです。

 

青天を衝け【2021大河ドラマ】はいつから?再放送時間や関連書籍や動画紹介!

2021年1月26日

藤井風のピアノを始めた年齢は?

藤井風さんは3歳のころからピアノやサックス、英語を父親に教えてもらっていたようです。

藤井風さんの父親は音楽に携わるお仕事をされているのかと思ったのですが、驚くことに父親は楽器ができないとのこと。

父親とのツーショットが投稿されていました。ノリがよさそうな雰囲気ですね。

一体どんな方法で楽器を教えていたのか、練習方法が気になりますよね。

藤井風の出身高校・大学はどこ?

藤井風さんの出身高校ですが、公式プロフィールには「音楽科のある高校に進学」と紹介されていました。

スポンサーリンク


調べてみたところ、藤井風さんの出身高校は岡山城東高校ということがわかりました。

高校でも音楽漬けの生活をしていましたが、ピアノカバー動画の投稿は高校生の時には休止していたようです。

高校卒業後に再び動画投稿を再開しました。動画投稿を再開したのは、藤井風さん自身の意思で再開されたようです。

出身大学については情報が見つからなかったので、進学はしないで音楽の世界で活動していくことに決めたのでしょうか。

藤井風さんの大学については、引き続き調査していきたいと思います。

藤井風に彼女はいるの?

View this post on Instagram

NY Day1

A post shared by Fujii Kaze (@fujiikaze) on

藤井風さんの彼女ですが、彼女に関する情報は見つかりませんでした。

イケメンピアニストで女性ファンも多い藤井風さんなので、彼女がいても不思議ではありませんよね。

女性ファンが多いということから、彼女がいても公表しない可能性も高いです。

藤井風さんの彼女情報については、引き続き調査していきたいと思います。

藤井風の家族構成は?

藤井風さんの家族構成ですが、両親とお兄さん、お姉さんがいます。

藤井風さんは4人兄弟の末っ子で、兄弟の名前は空さん、海さん、陸さんです。

海さんは女性という情報があったので、お兄さん2人とお姉さん1人という構成でしょうか。

お姉さんと義理のお兄さんとも仲がよさそうですね。

藤井風という芸名のような名前ですが、風という名前は本名なのですね。

藤井風さんは、お兄さんの空さんと一緒にYouTubeチャンネル「solakaaze」を開設していて、お兄さんと二人で演奏をしている動画も投稿されています。

https://www.youtube.com/watch?v=syZ3BZBxqa8

オカリナを演奏しているのがお兄さんの空さんになります。

吉沢亮インスタグラム公式は本物?インスタライブはやってるの?

2021年1月21日
 

青天を衝け原作本はあるの?脚本大森美香はどんな人?

2021年2月16日

まとめ

YouTubeを中心に活動するミュージシャン、藤井風さんについて紹介しましたが、いかがでしたか?

演奏技術も歌声も素晴らしかったですが、藤井風さんのパフォーマンスも面白く、動画を見ている人を楽しませる工夫もされていましたね。

音楽を始めたきっかけを作った父親が楽器ができないということも驚きましたが、父親も藤井風さんがここまで注目されるとは思っていなかったかもしれませんね。

今後はさらに活躍の場が広がっていきそうな藤井風さんの今後がとても楽しみです。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク