マイキー役吉沢亮は地毛?黒髪の闇落ち感が半端ない!【東京リベンジャーズ】

スポンサーリンク


マイキー 吉沢亮 地毛
吉沢亮さんがマイキー役で出演されている東京リベンジャーズの実写化映画が大ヒットしていますね!
吉沢亮さんのマイキービジュアルが半端なくカッコイイと評判です。
吉沢亮さんの金髪マイキーは地毛なのか?また黒髪マイキーも出てきますがそちらはどうなのでしょうか?
黒髪の闇落ち感も半端ない雰囲気だと話題です。
吉沢亮さんは東京リベンジャーズは地毛で撮影に挑んだのでしょうか?

金髪マイキー(吉沢亮)は地毛?

吉沢亮さんの金髪のマイキーのビジュアル、本当にカッコイイですね!!!

この金髪は、実はカツラです~スゴイ再現力です、メイクさんの技術には本当に驚かされます。

吉沢さんは「ビジュアルを合わせていくことで役が馴染んでいくというのもありますし。(金髪の)マイキーはカツラなんですけど、地毛でいうと僕は(映画冒頭に出てくる)“黒髪”マイキーの方に注力していましたので、冒頭の衝撃に備えてください(笑)」と地毛で挑んだ黒髪のマイキーに自信を覗かせました。

【大ヒット御礼舞台挨拶】イベントレポートより

東京リベンジャーズはコロナの影響で撮影が一時ストップしたり、映画公開が1年延びたり。

まさにリベンジの公開を今月7月に果たし、苦労した甲斐あって予想以上の大ヒットです。

撮影当初は想定していなかった、大河ドラマの渋沢栄一役と東京リベンジャーズの総長マイキーを同時にこなしていた時期があったとか~

吉沢亮さんスゴイですね。

黒髪マイキー(吉沢亮)は地毛?

上の舞台挨拶の引用にもありましたが、黒髪の闇落ちマイキーの髪型は地毛です。

黒髪のセンター分け!吉沢亮さんの王道のスタイルですが、漫画の中のマイキー

この髪型、ファンの方だと見覚えがあるのではないでしょうか!

この頃、闇落ちマイキーの撮影がされていたのではないでしょうか…

今回の『東京リベンジャーズ』の映画ではタイムリープした高校生マイキーと現代の闇落ちマイキーでのビジュアルの差がとてもあり、なぜ闇落ちしたのか、黒髪マイキーはどうなるのか・・・・気になるところです。これは、もう続編に期待するしかありせん!

ドラケン(山田裕貴)は地毛?

副総長ドラケン役の山田裕貴さんは、気合の地毛です!!

(プライベートでも吉沢さんと山田さんはとっても仲良しで~今回の映画は本当に息のぴったりとあった演技でした)

地毛でのドラケン、役作りへの熱い思いが伝わってきますよね!

上は撮影前の断髪式、ドラケンへと変身していく貴重な動画です~すごい!

後ろの三つ編みの長さ不足分はエクステとの事↓↓↓

どこからどう見てもドラケンです。

まとめ

吉沢亮さん演じる総長マイキーの金髪はカツラ、黒髪は地毛でした。

そして山田裕貴さん演じる副総長のドラケンは気合の地毛ということです。

マイキーのアクションにも耐えられるカツラ、本当にすごいです!!

映画館で金髪マイキーの生え際をチェックしてください!カツラには見えませんよ~

映画は何度見ても、見るたびに熱くなります(既に3回見ております、私)

コミックも4巻まで見れば、映画内容を把握できますので、映画との比較に良ければ見てみてください~

こちら4巻までは、実写キャラの表紙もついています~(限定品なので価格が吊り上がっていないかご注意ください)

また、素晴らしい俳優陣が揃っている東京リベンジャーズ

出演者の皆さんのヤンキーでないスタイリッシュなお姿はこちらに収まっております

こちらも必見です(DVDもついているのです~!!!)

 

スポンサーリンク