吉沢亮の兄弟役顔写真・年齢まとめ!実兄弟エピソードも!

スポンサーリンク


吉沢亮
吉沢亮さんと言えば、2021年の大河ドラマの主演を務めるほど、美と演技力共に認められる素晴らしい俳優さんです。吉沢亮さんの数多くの作品での兄弟役を顔写真付きでまとめました。また、実兄弟の写真とエピソードも紹介します。

吉沢亮

映画 キングダム(2019) 吉沢亮×本郷奏多

吉沢亮さんの現在の地位を固めた代表作といっても過言ではない、超大作『映画 キングダム(2019)』

こちらの作品では1人2役を見事に演じ切り、見事、日本アカデミー賞 最優秀助演男優賞を受賞されました。

キングダムを通して、吉沢亮さんの美しさだけでなく演技の魅力にはまった方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか!!

こちらの作品では本郷奏多さんとの腹違いの兄弟役という設定で、敵対する役柄の本郷奏多さんの演技も圧巻です。

高貴な兄弟役と言えば、この二人じゃないのでしょうか!

こちらの作品は続編も決定しているので、とても楽しみですね。

兄: 吉沢亮(1994年生)
義弟 本郷奏多(1990年生)

弟役の本郷さんの年齢のが4歳年上ですね

映画 さくら(2020) 北村匠海×小松菜奈×吉沢亮 三白眼美形兄弟

この秋公開予定 映画さくら(2020)では、吉沢亮さんは三兄弟の長男を演じます。
ありふれた家族の等身大のストーリーということで、感情移入しやすいのでは・・・とこちらも期待大です。
しかし、こんな兄弟は超豪華すぎて、ありふれていません(笑)

長男:吉沢亮(1994年生)
次男:北村匠海(1997生)
末っ子:小松菜奈(1996生)

吉沢亮&綾瀬はるか

吉沢亮 犬飼貴丈  なつぞら 仮面ライダー兄弟

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路

吉沢亮 実兄弟エピソード

まとめ

吉沢亮さんの数多くの作品での兄弟役の方も本当に豪華な俳優さんばかりですね。

あるインタビューで、冗談半分に吉沢亮さんは実兄弟で「かっこいいのは僕だけです!」と言っていますが、吉沢亮さんのかっこよさが半減したところで超絶かっこいいはず。

実の4人兄弟のお顔もいつの日か見てみたいですね~

これからのご活躍を応援しております!

スポンサーリンク