吉沢亮の兄弟役顔写真・年齢まとめ!実兄弟エピソードも!

スポンサーリンク


吉沢亮
吉沢亮さんと言えば、2021年の大河ドラマの主演を務めるほど、美と演技力共に認められる素晴らしい俳優さんですね。

吉沢亮さんの数多くの作品での兄弟役を顔写真付きでまとめました。

また、最後には実兄弟の写真とエピソードも紹介します。

吉沢亮

プロフィール
生年月日 1994年2月1日 (年齢 26歳)
出生地  東京都
身長  171 cm
血液型  B型
所属事務所 アミューズ

ここ数年、映画にドラマにCMに大活躍されています。

どちらかというと、映画出演が多いスタンスで仕事をされています。

今までの積み重ねてきた作品が評価され、どんどん良い作品に出演する機会が増えていますね。

単に『国宝級イケメン』とお顔の美しさだけ評価する人は、今はいないでしょう。

高い演技力に魅了されて、幅広いファンに指示されています。

映画 キングダム(2019) 吉沢亮×本郷奏多


吉沢亮さんの現在の地位を固めた代表作といっても過言ではない、超大作『映画 キングダム(2019)』

こちらの作品では1人2役を見事に演じ切り、見事、日本アカデミー賞 最優秀助演男優賞を受賞されました。

キングダムを通して、吉沢亮さんの美しさだけでなく演技の魅力にはまった方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか!!

こちらの作品では本郷奏多さんとの腹違いの兄弟役という設定で、敵対する役柄の本郷奏多さんの演技も圧巻です。

高貴な兄弟役と言えば、この二人じゃないのでしょうか!

こちらの作品は続編も決定しているので、とても楽しみですね。

兄: 吉沢亮(1994年生)
義弟 本郷奏多(1990年生)

弟役の本郷さんの年齢のが4歳年上ですね

映画 さくら(2020) 北村匠海×小松菜奈×吉沢亮 三白眼美形兄弟

この秋公開予定 映画さくら(2020)では、吉沢亮さんは三兄弟の長男『一(はじめ)』を演じます。

ありふれた家族の等身大のストーリーということで、感情移入しやすいのでは・・・とこちらも期待大です。

しかし、こんな美形兄弟は超豪華すぎて、ありふれていません(笑)

長男:吉沢亮(1994年生)
次男:北村匠海(1997生)
末っ子:小松菜奈(1996生)

 

吉沢亮&綾瀬はるか

綾瀬はるかさんが、好奇心旺盛なフリーライターの姉役を演じ、吉沢亮さんが商社マンの弟役を演じています。

お姉さんが自由奔放で、弟が振り回されるといったコミカルな設定のようです。

姉:綾瀬はるか(1985年生ま)
弟:吉沢亮(1994年生)

吉沢亮 犬飼貴丈 朝の連ドラ・なつぞら 仮面ライダー兄弟

元々、吉沢亮さん(仮面ライダーメテオ)も、犬飼貴丈さん(仮面ライダービルド)も仮面ライダー出身の俳優さんです。

NHK朝の連続テレビ小説「なつぞら」で兄弟役として夢の共演をされました。

お二人ともやさしい笑顔がキラキラしていますね~

兄役 犬飼貴丈 (1994年生)
弟役 吉沢亮 (1994年生)

レ・ミゼラブル 終わりなき旅路

こちらの作品は涙無しでは見られない感動作、『レミゼラブル・終わりなき旅路』

阪神淡路大震災を境に30年間を描いたフジテレビ開局60周年記念ドラマとして制作されました。

原作は超有名なヴィクトル・ユゴーの「レ・ミゼラブル」です。

この、原作に負けない大作としてこちらのドラマも完成されました。

吉沢さんは、病弱な弟を支える兄という役柄。
母親役は富田靖子さんです。

兄役 吉沢亮 (1994年生)
弟役 荒木飛羽 (2005年)

吉沢亮 実兄弟エピソード

まとめ

吉沢亮さんの数多くの作品での兄弟役の方も本当に豪華な俳優さんばかりですね。

あるインタビューで、冗談半分に吉沢亮さんは実兄弟で「かっこいいのは僕だけです!」と言っていますが、これは照れ隠しの冗談ですよ~ナルシストではないのでご安心ください(笑)

実際はお母さま似と話されていたことがあるので、さぞかし美しいお母さまなんでしょう。

吉沢亮さんのかっこよさが半減したところで超絶かっこいいはず、ご兄弟皆さんかっこいいことでしょうね。

実の4人兄弟のお顔もいつの日か見てみたいですね~

これからのご活躍を応援しております!

スポンサーリンク