ミカエルミシェルの身長や体重は?結婚してるの?勝負服や私服画像!

スポンサーリンク


ミカエルミシェル 結婚 身長 勝負服

引用:公式Twitterより

昨年のワールドオールスタージョッキーズに出場し人気を集めたミカエルミシェル騎手

フランスで活躍してきたミカエルミシェル騎手が今年は日本のレースで見ることが出来ます。

ミカエルミシェル騎手の結婚しているという噂について調べてみました。

彼氏情報身長、体重についてもご紹介します。

レース時のさまざまな勝負服や美しい私服画像もあつめてみました。

ミカエルミシェルの身長や体重は?

プロフィール

ミカエルミシェル騎手はフランス ヴァールのイエールの出身です。

1995年7月15日生まれの24歳

2014年にプロのライセンスを取得しました。

身長と体重

https://www.instagram.com/p/B8DVeBJIy5t/?utm_source=ig_web_copy_link

ミカエルミシェル騎手の身長は158cmです。

体重は48kgです。

日本人女性の平均身長が158cmといわれているので、同じですね。

おしゃれな私服も話題のミシェル騎手。

スタイルも日本人女性と近いとなると参考にできるファッションもあるかもしれませんね。

ミシェル騎手の経歴

https://www.instagram.com/p/B1p20jtBVGS/?utm_source=ig_web_copy_link

ミカエルミシェル騎手は2014年にプロジョッキーのライセンスを取得しました。

過去には、ケガで約一年半もの間、戦列を離れていた時期があったそうです。

2017年にはフランスで女性騎手年間最多勝記録を樹立。

2019年に札幌競馬場で行われたワールドオールスタージョッキーズ(WASJ)出場のため初来日しました。

このときの美しい笑顔に魅了された方が多かったようで、一躍話題の人となりました。

2020年1月に日本で地方競馬の短期免許を取得

川崎競馬場の山崎裕也厩舎所属として約3か月間騎乗することになりました。

ミカエルミシェルは結婚してるの?

View this post on Instagram

Best Team. ♥️

A post shared by Mickaëlle (@mickaelle_michel_officiel) on

結論からいうと、ミカエルミシェル騎手は現在独身のようです。

美しいミシェル騎手に魅了された男性ファンが多くいます。

そのなかで、話題となっているのがミシェル騎手の左手薬指。

指輪がはめられているんです。

そこで、「ミカエルミシェル騎手は結婚している」という噂が出回っているようです。

現在は独身ということなのですが、結婚間近な彼氏がいるのではないかといわれています。

指輪をみても、ミシェル騎手を支えるパートナーの方がいるのだろうな。

ということで調べてみました。

フレデリック・スパニュ氏

View this post on Instagram

Merry Christmas ✨🎅🏼🎄🎁❤️

A post shared by Mickaëlle (@mickaelle_michel_officiel) on

ミシェル騎手を公私共に支えていると言われている方がいます。

ミシェル騎手のパートナーでありエージェントのフレデリック氏です。

フレデリック・スパニュさん(Frédéric Spanu)46歳です。

フレデリック氏はフランスで騎手をしていた方です。

2016年に引退するまで、約25年間にわたってジョッキーとして活躍しました。

フレデリック氏は引退した翌年である2017年からミシェル騎手のエージェントを務めています。

インスタグラムなどでも一緒に写る写真がかなり多いので目をひきますよね。

現在はミカエルミシェル騎手のマネージャー、エージェントとして常に隣で支えています。

師匠であるといえるフレデリック氏はミシェル騎手のパートナーでもあるのだそうです。

それはプライベートのパートナーという意味で周囲は理解しているようですよ。

ミシェル騎手は、尊敬しているジョッキーの1人としても、フレデリック氏の名前も挙げています。

ミシェル騎手にとってフレデリック氏はプライベートでもレースでも大切な存在なのでしょうね。

View this post on Instagram

Happy Birthday My Love💥🥰

A post shared by Mickaëlle (@mickaelle_michel_officiel) on

今後、結婚の予定があるのかなどの情報は見つけられませんでした。

今年、新しいチャレンジをスタートしたばかりの2人。

すぐに結婚ということはないのかな?と思いますが・・・

日本という新しい環境と挑戦で2人の絆がますます深まることは間違いなさそうです。

ミシェル騎手の笑顔に魅了された男性ファンの方にはちょっと辛い情報かもしれませんね。

ミカエルミシェルの勝負服は?

ミカエルミシェル騎手の美しさが際立つ勝負服画像を集めてみました。

カラフルな勝負服もシンプルなものも凜々しく魅力的です。

私服姿の時とはまた違う勝負服姿をどうぞ。

https://www.instagram.com/p/B1PKWoTjSms/?utm_source=ig_web_copy_link

モデルのようなミシェル騎手。

その勝負服姿は強さを感じてますます目をひきます。

https://www.instagram.com/p/B8Apur-oOg0/?utm_source=ig_web_copy_link

勝負服姿のミシェル騎手はかっこよさを感じます。

こんなに汚れた服装なのに輝く笑顔なのがますます魅力的です。

スタイルいい!

デニム姿もステキです。

札幌で行われたワールドオールスタージョッキーズ2日目の騎乗姿。

騎乗姿も見とれてしまう美しさですね。

2019年、札幌競馬場での写真です。

ミカエルミシェルの私服姿が超美人!

レースでの凜々しい姿とはまた違った魅力が見られる私服姿。

さまざまなファッションの画像を見つけられました。

ミカエルミシェル騎手のいろいろな魅力満載の私服姿をお楽しみください。

機内でのLevi’sコーディネート。

シンプルだけどミシェル騎手のかわいさが引き立ちます。

マネしたくなるコーデですね。

https://www.instagram.com/p/B1T3avRpVD3/?utm_source=ig_web_copy_link

こちらは2019年の投稿。

初来日の飛行機の中での1枚。

なかなか斬新なカジュアルファッション。

でも着こなしているのがすごいです。

すっぴん?と思われるのですが、笑顔がすてきすぎる。

髪の毛もくるくるに巻いてフェミニンなスタイルのミシェル騎手。

ピンクのコートもお似合いです。

レース中の凜々しさとは違った20代女子のかわいらしさが溢れてます。

東京タワーでの1枚。

楽しそうですね。

View this post on Instagram

Japanese dinner with Kimono 🍱👘

A post shared by Mickaëlle (@mickaelle_michel_officiel) on

伊香保温泉へ行ったのだそうです。

こちらは温泉旅館での浴衣姿。

この美しさ、レースの勇ましい姿がイメージ出来ないほどです。

まとめ

今年は日本でジョッキーとしての活躍が期待されるミカエルミシェル騎手。

モデルのような美しい笑顔に魅了されるのも納得の美しさです。

身長は158cm、体重48kgと小柄です。

インスタグラムなどで投稿しているファッションもおしゃれでステキでした。

現在は独身のようですが、彼氏はいるようです。

フランス人エージェントであるフレデリック・スパニュさん。

彼がプライベートでもパートナーのようです。

これからもすばらしいレースが見られるのが楽しみですね。

スポンサーリンク


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です