青天を衝けの見逃し動画配信は無料で見れる!再放送日時も紹介!

スポンサーリンク



『青天を衝け』は2021年2月14日スタートを切り、現在3話まで放送されました。

初回から高視聴率をマークしており、滑り出しは順調ですね。

主演の吉沢亮さんをはじめ、草彅剛さん、高良健吾さん、満島真之介さん、北大路欣也さんなどなど、実力派俳優さんが出演され、話題になっています。

1話・2話・3話を見逃した~という方も大丈夫、見逃し配信をご紹介します!

見逃し1週間以内ならNHKプラスがおすすめ

NHKプラスは放送1週間以内なら、何度でも見ることが出来ます。

吉沢亮さんも紹介してくれていますね~(笑)いや~カッコイイ!

NHKの受信契約をしている方なら、無料でNHKプラスを見ることができますよ。

通勤中に1週間分の見逃しなら、何度も大河ドラマを見直すことが出来、とても便利ですよ~。

しかし、ご自宅にテレビがなくNHK受信料を払っていないかたもいらっしゃるかもしれませんね‥‥

そのような方は、次の方法がおススメです。

1週間以上すぎてしまったら

『青天を衝け』は既に3話まで進んでしまっています~

SNSなどでもとても評判が良く、今までになくわかりやすくテンポもよい大河ドラマで多くの人に支持されています。

今まで大河ドラマを敬遠していた私(歴史が苦手)も、今回の『青天を衝け』はわかりやすく楽しんでみています。

スポンサーリンク


今から放送終了のものを見直しておけば、大丈夫、本放送にも十分間に合いますよ!


初回登録であれば、U-NEXTの31日間無料トライアルの期間を利用して、『青天を衝け』の見逃し動画 第一話より視聴することが出来るんです!

『青天を衝け』見逃し配信をお得に見るには

吉沢亮さん主演の2021年度大河ドラマ『青天を衝け』の1話~最終話までの見逃し配信を見るにはNHKオンデマンドで視聴する必要があります。

NHKオンデマンドを視聴するには、3つのルートがあります

①NHKオンデマンド 直接 
②U-NEXT 経由 ⇒無料トライアル期間あり
③Amazonプライムビデオ経由

無料トライアル期間を利用してお得に『青天を衝け』を視聴するには、U-NEXTがおススメです
無料トライアル実施中!<U-NEXT>

 

『青天を衝け』本放送・再放送日時

『青天を衝け』本放送・再放送日時は以下の通りです。

本放送  毎週日曜日  NHK総合 午後8時~ 45分

BSプレミアム・BS4K 午後6時~ 45分

再放送  毎週土曜日  NHK総合 午後1時5分~ 45分

まとめ

吉沢亮さん主演の『青天を衝け』の見逃し配信をお得に見るには、NHKプラス(1週分の見逃し無料配信)または、U-NEXT経由のNHKオンデマンド無料トライアル実施中!<U-NEXT>
を利用して見逃しを全部見てしまいましょう!

『青天を衝け』で描かれている渋沢栄一が主人公のドラマは、今回の大河ドラマが初めてです。

吉沢亮さんが演じる渋沢栄一の姿を全話視聴して、近代日本の基盤を作った渋沢栄一さんを深く勉強しましょう。

スポンサーリンク