吉沢亮インスタグラム公式は本物?インスタライブはやってるの?

スポンサーリンク


吉沢亮さんと言えば2021年2月14日スタートのNHK大河ドラマ主演を務める、今一番勢いのある俳優さんです。
そんな吉沢亮さんの公式インスタグラムは存在するのでしょうか?
また、インスタライブなどはやっているのでしょうか?ご紹介します。

吉沢亮の公式インスタグラムは本物か?

今や人気実力派俳優として、大人気の吉沢亮さん。

本当に素敵なお顔をしていますよね~、何時間見ていても飽きないほどの美しさ。

吉沢亮さんの公式インスタグラムは存在し、本物なのか‥

⇒【更新情報】2021年12月26日に仮という前提で本物の吉沢亮さんのインスタグラムアカウントが開設されましたよ!!インスタライブも1回やりました!

こちらは、大河ドラマ『青天を衝け』の最終回に合わせてファンの皆さんに直接お礼を言いたい、それだけの為に開設されました。かなり急にご本人が思いついたようで、この後、スタッフさんが慌ててフォローのツイートをしています(笑)

吉沢亮さんの公式インスタグラムはこちらです、初投稿が初インスタライブとなってます↓↓↓↓

以下2021年12月以前のインスタアカウント開設前の情報になります~ご了承ください・・・・

上のツイートは吉沢亮さんの公式Twitterのスタッフさんのコメントです。

こちらの中で、『Instagramを開設していない吉沢~』とありますよね。

公式インスタグラムは2021年7月現在は存在しておりません~

しかし、公式Twitterはありますよ

吉沢亮さんご本人からのコメントや、スタッフさんからの現場オフショット写真やお仕事のエピソードなど

かなりの頻度で更新され、最新情報を得ることが出来ます!

↑↑↑こちらは、2021年1月2日、映画AWAKEのお正月舞台挨拶の時のオフショットと共に、吉沢亮さんご本人からのコメントが添えられていますね!

また、公式LINEも存在しますよ~!!こちらのほうが投下頻度は少ないものの、「吉沢亮からLINEが来る!」特別感を味わえること間違いなしです。

吉沢亮さんの公式で運営されているものは、TwitterとLINEの2つということです!

ひとまず、この2つを押さえておけば、最新情報は収集することが出来ますので是非フォローしてみてくださいね!!

マイキー 吉沢亮 地毛

マイキー役吉沢亮は地毛?黒髪の闇落ち感が半端ない!【東京リベンジャーズ】

2021年7月20日

 

吉沢亮の画像がある最新公式インスタグラムを紹介!!

吉沢亮さんの公式インスタグラムがないのは、ちょっと残念ですが、出演する映画や雑誌などの公式インスタグラムに登場することが度々あります。

吉沢亮さんが公式インスタグラムをやっていない事は、ファンの皆さんの間では超有名です。

SNSの発信が苦手…っぽい性格のようですよ。

2021年最新の○○公式インスタグラム・Twitterに登場している吉沢亮さんをご紹介します~

NHK大河ドラマ公式Twitter&Instagram

2021年12月14日よりスタートする『青天を衝け』の主演の渋沢栄一役を演じます。

2024年から1万円札のお顔となる渋沢栄一を演じる吉沢亮さんは、まさに、日本の顔です!!

大河ドラマ60作目の節目に大抜擢された吉沢亮さん、躍動感あふれるドラマになると期待されています。

【青天を衝け】ロケ地紹介!渋沢栄一(吉沢亮)が拳を上げる山はどこ?

2021年1月13日

映画『東京リベンジャーズ』公式Twitter&Instagram

2021年7月公開予定の『東京リベンジャーズ』の佐野万次郎ことマイキー役で出演の吉沢亮さん。大河ドラマとは一変、こちらでは金髪の暴走族総長役を演じます。

今旬な俳優さんがずらりと出演する『東京リベンジャーズ』、原作漫画のキャラクターが抜け出してきたような再現力で話題になっています!

2021年7月9日についに公開になり、やはり吉沢亮さんがマイキー役として出演されている『東京リベンジャーズ』は大ヒットです!

吉沢亮はインスタライブをやっているの?

吉沢亮さんは公式インスタグラムを持っていないので、インスタライブはやっていません。

ただ、ラインライブを不定期に開催しているようです。

2020年夏に開催されたのが最終となっていますね、次回はいつになるでしょうか!?

NHK大河ドラマに主演ということで、毎日撮影など忙しいと思いますが、その合間を縫ってラインライブをやって欲しいと熱望する人も多いと思います~

ラインライブ中は、お酒を飲みながら、ご本人のゆるトーク。

リラックスした雰囲気であっという間に時間が過ぎてしまうようで、次回開催が待ち遠しいですね~

2021年の配信

今年2021年6月21日に配信トークライブが開催されました!!

大河の撮影で忙しく、今年は配信がないのでは~とファンの間では噂されていたようですが、いいほうに裏切られましたね!

6月21日は吉沢亮さんのデビュー記念日です。アミューズのオーディションを受けた日にちだそうです。

毎年、その記念日に配信ライブが行われていることになります。

今回はLINEライブではなく、所属事務所アミューズによるLIVESHIPでした。

チケットを購入して生配信と期間限定のアーカイブが見ることが出来ました。

配信ライブの情報も吉沢亮さんのTwitterやLINEから情報が入りますので、この2つはフォローマストですね!!

 

まとめ

吉沢亮さんの公式インスタグラムは2021年1月現在開設されていません

公式はTwitterとLINEの2つになりますので、最新情報を漏らさずチェックしてみてくださいね!

公式インスタが無い為、インスタライブはやっていませんが、ラインライブは不定期開催されていますので次回に期待です!

2021年2月14日のバレンタインデーにスタートするNHK大河ドラマ主演となる今年、最も注目すべき俳優さんは吉沢亮さんです!!

容姿端麗なだけでなく、本格的な演技にも定評がある吉沢亮さんに今後も注目していきたいと思います。

吉沢亮

吉沢亮の兄弟役顔写真・年齢まとめ!実兄弟エピソードも!

2020年9月15日

スポンサーリンク