ふじこさんぽ

faith(フェイス)長野発バンドのあかりが超可愛い!ハーフモデルで歌唱力は?

引用:公式Twitterより

長野県伊那市発のバンドfaith(フェイス)。

FAITHのメインボーカルを務めているのがあかりドリチュラーさん。

日本とアメリカのハーフのあかりさんは、多くの曲で作詞も担当しています。

そんなfaithのあかりさんがかわいい!写真をご紹介します。

実はモデル活動もされているあかりさん。

どのようなモデル活動なのかも調べてみました。

Faith(フェイス)あかりとは?

Akari Dritschler(アカリ ドリチュラー)さん。

長野県伊那市出身のバンドFAITH(フェイス)のメインヴォーカルを務めています。

2000年1月15日生まれで、現在20歳です。

身長は161cmです。

アメリカ人と日本人のハーフだそうです。

顔立ちもそうですが、笑顔がキラキラでとてもステキです。

Twitter https://twitter.com/AkariDritschler

Instagram  https://www.instagram.com/dritschler_/

FAITH(フェイス)あかり モデル活動

FAITHのボーカル、あかりドリチュラーさんのモデル活動について調べてみました。

ご紹介します。

Spinns(スピンズ)

原宿ファッションなどで十代、二十代を中心に人気のSpinns(スピンズ)

こちらのファッションブランドのモデルをされているようです。

Spinnsの公式通販サイトや公式インスタグラムで見ることが出来ました。

2019年11月の投稿などでも見ることが出来るので、最近まで続けていたようですね。

メジャーデビューを果たした今後はどうなるのでしょうか。

FAITHのメンバー全員で着ているspinns(スピンズ)の企画Tシャツ。

あかりさんがspinnsのモデルをされているご縁からかFAITH全員でも着用

現在も、spinnsの公式サイトのモデル一覧には「ドリチュラーあかり」としてあかりさんも載っています

spinnsの公式TwitterではFAITHを応援する投稿もありました。

ANIMALIA

渋谷発のストリートファッションブランドANIMMALIA。

こちらのブランドの「2019 LATE SUMMER&FALL」のImage Pixのコレクションに登場しています。

ANIMALIAの公式サイトや公式インスタグラムでも見ることが出来ます。

月刊「BOB」

こちらはあかりさんのインスタグラムアカウントに2017年7月に投稿されています。

月刊「BOB」での撮影だったようです。

すごく美しいですね。

メイクなどの雰囲気からか印象が大分違います。

HEDWiNG

2020年のSPRING COLLECTIONにもモデルとして登場。

2019年のAUTUMN COLLECTIONのときの様子はこちら。

2019年の長浜らーめん×HEDWiNGコラボのときのものも。

その他のモデル活動

他にも「ar web」で2018年8月にボブスタイルのヘアスタイルモデルとして登場していたのを見つけました。

こちらは2016年に投稿されていたものです。

地元の方とのお付合いでモデルをされたのでしょうか。

この写真でもスタイルの良さが際立っています。

FAITH(フェイス)あかりの歌唱力は?

FAITH(フェイス)のメインボーカルあかりさんの歌の方の評価はどうなのでしょうか。

かわいいことはもちろんですが、バンドボーカルに求めるのはやっぱり歌唱力ですよね。

どう評価されているのか少しご紹介したいと思います。

うんうん、声が良い!

すごくとおる声なんですよね。

朝から聞きたい気持ちの良い声です。

声質もステキなのですが、パワフルな歌い方もできる歌唱力もすごいです。

今回のメジャーデビューで声の変化を感じた方もいるようです。

ライブとの違いとかもあるのかな。

楽曲によっても違う聞こえ方に感じる気がします。

個人的にも、あかりさんの声、歌い方、かなり好きです!

洋楽ポップのようなのびやかな歌声です。

楽曲の魅力ももちろんなのですが、聴いていて本当に気持ちのよい声です。

FAITH あかりが通う「小顔矯正」

インスタでシンクロ矯正「カドモリ」代官山サロンへ行ったことを明かしています。

すでに十分美しいと思うのですが。

これからのメディアでの活動などにも備えているのでしょうか。

ますます美しくなるあかりさんから目が離せません。

FAITHあかりがかわいい!

やっぱりみんな思ってる。

FAITHのあかりドリチュラーさんかわいい!

公式Twitterやインスタグラムから、かわいい写真をあつめてみました。

さすがモデル

かわいすぎです。

モデル活動のオフショット。

20歳のふりそで

つい先日20歳をむかえたあかりさん。

黒髪に朱が映える振り袖姿がステキです。

シャネル

シャネルのメイクもお似合いです。

すごく大人っぽい雰囲気ですね。

FAITHあかりの台湾一人旅

2019年11月の投稿。

なんと台湾へ一人旅へいってきたのだとか。

まだこのとき19歳。

十代にして、その行動力にも驚いたのですが、

しかも、現地でお友達が出来てかなり楽しく過ごしてきたらしい。

メジャーデビューを控える中、一人で海外旅行へ行くというのもすごい。

そこですてきな出会いをして、最高の旅行を実現させていることもすごい。

そこにも、あかりさんの魅力の秘密があるのかもしれませんね。

FAITHのはじまり

あかりドリチュラーさんのTwitterアカウントにされたものから。

FAITHが集まり始めたころなのかな?

とっても楽しそうです。

メンバーみんないまよりあどけなさがあって少し印象が違いますね。

この頃からみんなすごく良い顔。

これからの活躍にますます注目です。

最後に

長野から発信されたバンドFAITH(フェイス)のメインボーカル、あかりドリチュラーさん。

メジャーデビューアルバムが発売されたばかりですが、

あかりさんは今までファッションモデルとしても活動してきていました。

歌唱力や透る声も注目され人気を集めていますが、

そのかわいさ、美しさもすでにあちこちで話題に。

これからもモデル活動を続けていくのか。

音楽活動はどれくらい広がっていくのか。

これからの活躍がたのしみです。