充電させてもらえませんかに新しい地図の出演時間は?動画を無料で見る方法

スポンサーリンク


充電させてもらえませんか,新しい地図,時間,動画

引用元:Instagram

スイカヘルメット姿の出川哲郎さんが可愛らしい人気旅番組「充電させてもらえませんか?」では、2020年1月2日(木)に3時間のスペシャル番組が放送されます。

お正月特番ということで、ゲストも豪華に「新しい地図」の3人が出演予定です。

今回は、充電させてもらえませんか?のスペシャル番組で、新しい地図の出演時間や、動画の視聴方法を調べてみました。

充電させてもらえませんか?お正月スペシャル放送時間

https://www.instagram.com/p/B6h5y2hBCot/

放送日時
2020年1月2日(木)17:55~21:00

お正月のスペシャル番組として放送が予定されている充電させてもらえませんか?ですが、タイトルがすごいことになっていました。

出川哲朗の充電させてもらえませんか?行くぞ!令和最初のお正月は超パワスポ“伊勢神宮”!関宿から松阪、鳥羽、志摩おめでたスポット巡る158キロ!ですがひぇ~吾郎ちゃんにつよぽんも慎吾ちゃんもハチャメチャすぎてヤバイよヤバイよ!新春3時間SP

タイトルの長さがヤバイよヤバイよな状況ですが、タイトルにも入っている通り、元SMAPメンバーの草彅剛さん・香取慎吾さん・稲垣吾郎さんがゲスト出演されますね。

出川哲郎さんと、新しい地図の3に人が数珠繋ぎにパワースポットを巡るという、お正月スペシャルっぽい番組内容になっていますね。

毎回様々なアクシデントに遭遇する出川哲郎さんと、それに翻弄される新しい地図の3名のリアクションがとても楽しみです。

普段とは放送日と時間が異なるので、注意してくださいね。

新しい地図が出演するってホント?

充電させてもらえませんか?のスペシャル番組タイトルにも新しい地図の3名の名前がしっかりと入っているので、新しい地図が充電させてもらえませんか?のお正月スペシャル番組に出演するというのは本当だと思いますよ。

新しい地図のスイカヘルメットを被った姿が待ち遠しいですよね。

3人同時に出演するというよりは、3人が数珠繋ぎに目的地を目指すといったテーマだったので、出川哲郎さんと新しい地図のメンバーが交代で出演されるのではないでしょうか。

バラエティー番組でのびのびと楽しそうに旅をする新しい地図のメンバーの表情が楽しみですね。

新しい地図の出演時間は?

充電させてもらえませんか?お正月スペシャル番組は、2020年1月2日(木)17:55~21:00まで放送が予定されています。

タイトルに新しい地図メンバー3名の名前が入っていることから、どの時間帯でもメンバーの誰かと出川哲郎さんが一緒に旅をしている状態になるかと思います。

数珠繋ぎにメンバーがバトンを渡していく内容となっていて、登場する順番は、香取慎吾さん→草彅剛さん→稲垣吾郎さんという順番になっているようです。

メンバーの登場する時間帯ははっきりとわかりませんが、香取慎吾さんを観たい場合は番組前半、稲垣吾郎さんを観たい場合は番組後半を見逃さないようにしたいですね。

見逃してしまった場合は?

番組を見逃してしまった場合ですが、番組動画を無料で視聴することはできるのでしょうか?

調べてみると、番組を見逃した方のために、無料で動画を視聴することが出来そうです。

番組動画サイトTVerでは、番組放送終了後から1週間限定で番組動画が配信されています。

おそらく充電させてもらえませんか?を見逃してしまった場合は、放送終了後に1週間以内にTVerで番組を検索してみてくださいね。

YouTubeにも過去の放送動画がアップされていたので、番組放送終了後に番組動画が投稿される可能性も高いです。

無料動画配信については、番組終了後に再度調査してみたいと思います。

まとめ

充電させてもらえませんか?お正月スペシャル「新しい地図」の出演情報について紹介しましたが、いかがでしたか?

出川哲郎さんと、新しい地図のメンバーの電動バイク旅の様子を早く見たいですね。

番組を見逃してしまった場合でも、無料で動画配信がされる可能性も高いので、見逃してしまっても諦めないでくださいね。

充電させてもらえませんか?お正月スペシャルは、2020年1月2日(木)17:55~21:00放送予定です。

最後までお読み頂き、ありがとうございました。

スポンサーリンク